アンナプルナ農場の気まま日記

信州伊那谷で有機農業に取り組んで20年。農場の「いま」をお届けします。

もちきび完売しました

南岸低気圧の通過によるいわゆる「カミ雪」で当地は久々の大雪となりました。

もうハウスは潰したくないので何度もビニールを叩いて雪を落としてなんとか死守。夜にやんでくれたのでほっとしました。積雪は30-40センチほど。皆さんの所は大丈夫でした?


で、タイトル通りもちきびが完売しました。ホームページが更新出来ないのでこちらからお知らせします。

現在豆や雑穀類は以下のものが販売中です。

21年産たかきび、白インゲン、とんぶり

20,22年産ポップコーン

以下は22年産

黒米、浸し豆、島村インゲン、大豆、パンダ豆、アマランサス