アンナプルナ農場の気まま日記

信州伊那谷で有機農業に取り組んで20年。農場の「いま」をお届けします。

伊那フィル定演のおしらせ

日が迫ってきました。今日も練習に出かけてきましたが、だいぶ仕上がってきましたよ~ 個人的にはまだまだ練習しないと!ですが(泣)

エルガーの名曲、東京でも滅多にかからない演目。この地方でしかも500円で聞けるなんてこんな機会、逃したらアナタ、もう目の黒いうちはないですよ! さらにドボルザークのあの名曲、チェロ協奏曲も聴けます。

というわけで、ご近所のみなさんもそうでない方もチケットありますので聞きに来て下さい~ ブログで見た!とおっしゃっていただければ今なら農場特製ニンニクを一つプレゼントします!


イメージ 1