アンナプルナ農場の気まま日記

信州伊那谷で有機農業に取り組んで20年。農場の「いま」をお届けします。

セット再開

ようやく今日からアンナプルナセットを再開しました。
白菜がようやく巻いてきたのでこれをメーンに、大根(まだ小さめ)、小カブ、小松菜、おかひじき、ブロッコリー、レタス、サニーレタス、ルッコラスナップエンドウ、玉ねぎの10種類。これに昨年産の長芋とポップコーン、お試しの米を加えて13種類でのスタートとなりました。写真に写ってないのもあります。

イメージ 1

クロネコヤマトが値上げして箱が一回り小さい100サイズになりました。入りきるかな?と心配しましたがまだ大丈夫。でもこれから葉物が増えてくるとどうかなあ、大根は葉っぱを切ろうかなあなどと思案しているところです。

まだまだ余裕がありますので注文、待ってますよ!