アンナプルナ農場の気まま日記

信州伊那谷で有機農業に取り組んで20年。農場の「いま」をお届けします。

出荷スタートのおしらせ

ご無沙汰しています。遅くなりましたが、いよいよ今シーズンのアンナプルナセット宅配を始めたいと思います。今のところ6月5日(月)スタートの見込みです。中身は白菜、コールラビ、二十日大根、小かぶ、春菊、こまつ菜、ホウレンソウ、サニーレタス、スナックエンドウ、イチゴ等の予定です。気象条件等によっては日程と内容については変更もあります。

とりあえず一回、毎週、隔週、月一回のいずれかを明記のうえ、希望曜日、時間があればお書き添えください。希望曜日は複数でも結構です。こちらで調整して、決まればお知らせします。なお、月二回、「第一、三木曜着」などとご指定の方がいらっしゃいますが、こちらで隔週と間違えやすいので、できましたが隔週で申しこまれますよう、お願いします。


では、お返事お待ちしています。どうぞ今年もよろしくお願いいたします。